肩が痛くていたくて・・

四十肩?
いえいえ、そうじゃなくて
試合のダメージです
2009年のロシア世界大会の強化練習で
チームルーティンのとき肩を傷めて以来
左肩がぶっこわれちゃいました(^^;
定期的に痛みます
今回埼玉大会でのダメージからか
左肩がめちゃくちゃ痛いです
なんか手を上げる動作、ひねる動作をすると
激痛が走ります(–;
チルギは大丈夫なのですが、
アンパルモカウンデヨンマッキとか、
ソンカルテビマッキなどが
まじ激痛です
いやー、私生活にも支障でちゃってますね〜
まあ、しょうがない
来週も状態が変わらなかったら
久しぶりに接骨院行きますかね
・・って言って、ほとんど行ったためしのないボクですが(笑)
どーせ医者行っても、湿布だされたり、赤外線あてて
安静にしてください!
で終わりだし
行く気しないんですよね(–;
まあ、よっぽどひどいとき、骨に以上を感じるときは
レントゲンとってもらいたいので行きますが(^^;
それ以外はあまり行きません
ほっといてもそのうち治りますしね(笑)
あ、みなさん、そーゆうところは
ボクのまねしないでください
ボクは極端ですからm(__)m
さて、そんな肩が痛い状態ですが
明日は府中でストレッチセミナーです!
けっこう楽しみにしてました(^^)
韓国から、ハム師範と言うかたがいらして
強悪強烈なストレッチという名の筋トレを教えてくれます
また、歌うような号令がイラッと楽しいです(笑)
※冗談ですよ、ちくらないでくださいm(__)m
前回は、左足ぶっこわれてたのでほとんど見てるだけでしたが
今回はもーすこしましなコンディションなので
無理しない程度にがんばりたいと思います(^^)
でも、今回も右足の調子悪いですね
まあ、試合から1週間しかたってないし
ダメージはまだまだ抜けないのはしょうがないですね(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です