ふくらはぎ

昨日の練習で、少年部とマッソギをしていて傷めてしまいました(笑)

少年部と言っても中3なのですが、

身長や体格もボクと変わらない・・どころかデカくなったかも👀

ボクがトラを蹴ったとき、ふくらはぎに彼の膝が入ってしまいました💦

1回目はこらえられたのですが、

その後2回目、ボクが蹴ったあと、

膝を上げてきたのが、やっぱりふくらはぎに刺さり、

ボクは沈みました・・

いわゆるカーフキックをもらったような状態ですね(笑)

 

こんな事で動けなくなるとはなさけないですね😅

しかしふくらはぎやると動けないですね。

ハムストリングもまだ本調子じゃないので、

まだまだ我慢の日が続きそうです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です