昨日飲み食いしすぎたので、今日はがっつり練習!

と思って気合い入れて八幡山へ!
今日は高橋治先生も来たので、さらにやるきまんまんです(^^)
とりあえず、みんながくる前に拳立て100回
そして腹筋100回
壁蹴りてきとー回
・・
6時、少年部スタート!
試合も終わったし、審査も一通り終わったので
しばらくはいろんな練習をしようと思ってます
今日は3人一組のストレッチとか
半自由組手のための練習とかもしました
6時から7時まで、ミット蹴りとか攻防とか色々練習して、
低学年の子とお姉ちゃんが帰り、
7時からは、高学年〜中学生の子たちを中心に練習をしました

なんかみんな元気ありません
あれ??
前半の練習で疲れちゃってます(笑)
まだまだこれからなのに・・
ってことで、基本蹴り、ミット蹴り、約束組手とやって
自由マッソギです!
ちょっとアクシデントもあったのですが
やっぱみんな疲れ気味?
ここ!っていう集中力にかける気がしました
まあ、この連日の暑さでは、ぼーっとしちゃうこともありますかね(^^;
で、最後にトゥル
全体で数回やって、
ひとりひとり、3回くらいずつやって
8:45くらいに終わりました
みんなお疲れさま!
でここからは高橋先生とボクの練習タイムです!
まずクワンゲ!
そして拳立て
次にポウン
さらに腹筋
最後にケベ
そして水分補給
からの
ミット蹴り
高橋先生が東日本に出場するので
そのための練習をしました!
気づけば9:30くらい
ドリンクもなくなったので帰ることにしました(笑)
正直もーちょっと動きたかったけど、
ドリンクの有無は、死活問題なので
これはしょうがない!
うむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です