ひさびさドラゴン

今日はトゥルを30分くらいやって、あとマッソギしました!

いや、ボクがマッソギしたいからってわけじゃなくて、

マッソギの練習が必要だと感じたからです!

はい

そして、

久々にドラゴンをやりました!

※スパッツはいてるのがボクです

せーの・・

ドラゴーン!

もういっちょ・・

ドラゴーン!

うん、できなくなってる・・

以前は10回位できたのですが、

ぜんぜんだめです

手に力が入らないのもありますが、

筋肉の衰えは早い!

でも、これ首とか負担がかかるんで

あまりやりたくないのですが・・

やっぱ腹筋に効くんですよね

1回だけでもいいからまたやろうかな

 

マッソギは昨日の宣言どおり、

脇締め、避けタイミング、身体を倒さない

を意識してやりました!

つぎは月曜日の吉祥寺でも試してみます(^^)

・・祝日だから人くるかわかりませんが(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です