超キントレ、超ミット蹴り、超マッソギ!

今日は人が少なかったです
でも
超ミット蹴りしました
そして超マッソギしました!
最後に超筋トレしました!
すごく楽しかったです(^^)
マッソギは少年部と、かなりマジでポイント勝負しました!
もちろん全勝です(笑)
なんどもリベンジマッチを挑戦されましたが
すべて返り討ちです!
子供たちはすごく悔しがってました(笑)
大人気ないって?
いやいやいや
勝負は非情なのです!
ミット蹴りは2人組で10本交代で繰り返し行いました
今日はあまり足あがらなかったですね
ストレッチしっかりやらなかったせいですかね?
調子よくありませんでした
最後の筋トレは、自重スロトレできっちり追い込みました!
おかげで全身プルプルしてます(–;
とくに足と腹筋!
階段の上り下りがきついです(^^;
腹筋は昨日もけっこうやったので
今日のドラゴンでさらにおいうちし
とどめさしました(笑)
いやー、今日はほんと良い練習ができました!
まんぞくまんぞく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です