嫁とショッピング

今日は嫁とショッピングに行ってきました
デートです(笑)
いまどきデートとか言わないって?
ははは
じつは
もっとテコンドーなテーマのネタも書いていたのですが、
ボリュームがありすぎて書ききれず、
明日にもちこしにして、
今日は先にショッピングネタにしました!
さて、行ったのは南大沢のプレミアムアウトレット!
アウトレットに来て最初に行くのはやはり・・
大好きなアディダスショップ!
IMG_1212.jpg
そこはマストです
今日はいてるシューズはアディダスです!
じつは長袖のTシャツが欲しくて、
部屋着として、できれば5枚くらい
でもいーのがまったくなくて・・
というか、最近ドライ素材ばかりで、
普通に綿100%とかのTシャツをみかけなくなりましたね・・
さすがに真冬の普段着がドライじゃ寒いでしょ(^^;
ってことで、次
プーマ
IMG_1219.jpg
わりと好きです!
今日はいてるデニムはプーマです(^^)
ベルトもプーマです(^^)
が、いまいち
良いものなし・・
しょーがないので、ナイキショップへ
ナイキってシューズははきやすいし、ウェアも着心地もいいのですが
デザインが嫌いなんですよね(笑)
だから出来ればあまり買いたくない・・
ま、いいものなかったんですけどね(–;
でほーぼーを探しまわっても良いものなく・・
お、BEAMS発見!
IMG_1213_20150201233046433.jpg
実はBEAMSって好きです!
何が好きって、
そりゃー名前です(笑)
なんか名前がカッコよくて、昔から好きなんです!
でもまともに買うと高くてどーしょもないので
めったに買いません
いや、買えません(^^;
何着かシャツもってますが、古着だったりします(笑)
今回、アウトレットで30%オフ!&2点以上でさらに10%オフ!
とのことで、シャツ2枚かっちゃいました(^^)
IMG_1227.jpg
まんぞくまんぞく(^^)
でもこいつ5部袖なので、もーすこし暖かくならないと着れませんね(–;
なので即戦力としてのロンTは、
結局、帰ってきてからアマゾンさんで買いました(笑)
意味ねー
その後もぶらぶら色んな店みて、
こんなの発見!
IMG_1214_20150201233045151.jpg
牛型のなべ
ストウブってメーカー知ってますか?
フランスのメーカーで、鋳鉄製なので超重い!
なんと8.5kgあります!
ふただけでも数キロあるので、
IMG_1215_2015020123485375b.jpg
女性は料理中に片手で持ち上げるのも結構厳しいのでは?
まあ筋トレにはなります!
しかも値段がまた強烈で・・
IMG_1216_20150201233044a60.jpg
定価85000円(税抜)
・・(–;
がアウトレットなので59500円(税抜)
・・・
買えるかーい!!!!
定価で9万超えるナベなんて・・
何に使えって言うんですか!?
もし割っちゃったらシャレにならないので
そっとふたを戻して去りました・・
これでカレー作るのは夢のまた夢ですね
アウトレットも一通りみたので南大沢をあとにし、橋本で途中下車
すると、
橋本に熊がいました
IMG_1223_20150201233756ca8.jpg
熊とボク
いや、でけーこの熊!
原寸大みたいですが、
こいつに襲われたらまず死にますね
生還は無理でしょう
間違いない!
そして橋本で遅めのランチ!
ちなみに16時すぎでした(笑)
これってランチっていうんですかね
さてさて
国分寺に帰ってきて、ついでにマルイのアディダスショップを偵察!
やっぱTシャツないなあ・・
ベタな腕に3本線の入ったロンTって
今ははやらないんですかね?
ぜんっぜん見当たらないんです!
もー、じぶんで作るかな(–;
ちなみに、帰ってきたら大量の段ボールが届きました
IMG_1225.jpg
何かって?
ふふふ
それは後日ってことで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です