吉祥寺道場の練習&親睦会!

今日は吉祥寺道場のメンバーで親睦会でした!
吉祥寺道場の飲み会は、実はひさびさです(^^)
まず練習をして、
1名審査をして、
IMG_4187.jpg
IMG_4191.jpg
IMG_4203.jpg
また練習して、
マッソギして!
IMG_4215.jpg
IMG_4222.jpg
IMG_4229.jpg
いつもより少し早めに終わりにして、
駅前へGO!
お店は悩んだんですが、
結局いつもの土間土間(笑)
でも今日は人数がそれなりにいたので、
個室GET!
やっぱ個室はいいですね(^^)
乾杯!
IMG_4232.jpg
あ、カメラ目線(笑)
ポテトフライを注文したのですが、
フレーバーをえらべて、自分で振るそうですが・・
!?
すると突然、
何かよくわからない勝負がはじまりました・・
第一のコース!
のり塩!
IMG_4234.jpg
第二のコース!
バター醤油!
IMG_4233.jpg
とにかく振る
振りまくる
何の勝負かわからないが振り続ける・・
・・・
この勝負、結果はドローとしときますm(__)m
そんなひさびさの親睦会、
すごく楽しかったです(^^)
もっとテコンドーの話をしたい気持ちもあったのですが、
まあ楽しかったのでOKでしょう!
そんな感じで、最近吉祥寺道場がもりあがって来てるので、
とてもうれしいです!
この勢いを消さないように、
がんばりますm(__)m
いろいろと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です