いっときました、ベンチ85kg!

今日はベンチの日です!
先週は82.5kgがあがらずでしたが、
来週はなんかあがりそうな予感・・とか言いました
と言うことで、気合いいれて、コンディション整えて、
まず30kgを10回あげてウォーミングアップ
これは軽すぎて有酸素運動ですね(笑)
で、いきなり82.5kgにチャレンジ!!!
はい、あがりました(^^)
1回だけですが(笑)
しかし、そのときのテンションはマックスで、
これは85kgもいけそうな予感!?
とか言って85kgにもチャレンジ!
おお、あがった!
すげー、やっぱ筋肉って成長するんですね
さらに欲張り、87.5kgにチャレンジ!?
IMG_0866.jpg
これはやりすぎだろう(^^;
はい、あがりませんでした(笑)
ボクの今日のマックス筋力は終了しましたm(__)m
と言う事で、今日の記録は85kg!
先週より5kgアップです(^^)
なんかベンチ楽しすぎてこまる(笑)
最近、筋肉がついてきたのを実感できます
やっぱ効果があると楽しいですね〜
筋トレ♪
まあ、自分一人でやってるので、限界まで追い込めてはいません
セーフティバーがあるわけでもないので、
力つきたら本当に死んじゃうので、
ラックに戻す余力を残しつつやってます
余裕のある重さならフルレンジでやるのですが、
一人でやる最高重量はまじでやばいので、
※過去に経験あり
胸までつけるほどおろしてません
直角までです
なので自称85kgですね(笑)
まあ、それで十分って言うひともいるし、
いーんじゃないかなー
それにウェイトの競技者じゃないし、
フルレンジで下げると肩に負担大きいんで(^^;
ははは
さて、ベンチのあとはドラゴンやって、
プロテインタイムです!
そして遅めのランチタイム!
さいきんはまってる府中のしゃぶしゃぶに行ってきました
IMG_0875.jpg
一人しゃぶしゃぶです(笑)
さみしい?
いーんです、筋肉そだてるためですから!
おもむろに肉をつかみとり、
IMG_0877_20151126222312c31.jpg
贅沢にたべてきました(笑)
来週もたぶんベンチ&しゃぶしゃぶコース行くと思います(笑)
はい、一人です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です