ベンチとサンドバッグ!

ベンチで使うプレートって

なにかに似てませんか?

前から思ってたのですが・・・

バームクーヘンに似てませんか?

そう言われるとバームクーヘンに見えてくる・・

バームクーヘンが食べたくなってくる・・

さあ、みなさん買いにいきましょう!

 

さて、前置きはこのへんで

今日は早めに仕事にいって

仕事始める前にベンチやりました!

まあ、木曜のルーティンですw

昨日は90kgがあがらなかったので、

今日はあげる!

断固たる意思で臨みましたので、

90kgは無事クリア!

でつづく92.5kgはNGでした(–;

くそー

月曜や水曜よりは感覚もどってきましたが、

まだ筋力は戻ってきてませんね!

しかし、今日はしっかり追い込めました!

腕と胸ぱんぱんです

乳酸たまってます!

プロテイン飲みますm(__)m

そして、

来週は92.5kgあげます!

再来週は95kgあげます!

2月は97.5kgあげます!

3月は100kgあげたいです!

よし、向こう3ヶ月の目標ができました^_^

がんばるぞ!!!

 

ちなみに、

午後、空き時間にサンドバッグ蹴りました!

なんか前より股関節が動くので、

ひざもしっかりたためて、

良い感じで蹴れました!

パンチは最近さぼってたので、

ちょっと下手になってます(^^;

また定期的にサンドバッグもやっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です