2015年、烏山忘年会!

今日は烏山で忘年会です!
IMG_1792.jpg
遅れてる人もいて、ちょっと人は少なかったですが、
とりあえずかんばーい!
一年間おつかれさまでしたー(^^)
で今回も忘年会はカレー!
IMG_1796.jpg
IMG_1797_20151226232222f46.jpg
やっぱナンはお腹にたまりますね(^^;
くるしいです
さて、カレーのあとは、大人のみで二次会へGO!
IMG_1798_201512262322220aa.jpg
すでにカレーで満腹のボクらは、
みんな二言目には「くるしい」と言い、
飲み物と、枝豆しかたのまない嫌なお客でした(笑)
ははは
なので全然注文しないのも申し訳ないので、
いつものお店にはいかず、
普段いかないお店で二次会でした(^^;
いやー、楽しかったです!
ひさしぶりに笑いました
って書くと普段笑ってないみたいですが
すごく笑いました(笑)
これで、今年の市川道場の行事はすべて終了です!
1年間お疲れさまでしたm(__)m
来年もよろしくお願いします!
あ、ブログはもちろん毎日更新しますよ!
テコンドー関係なくなりそうですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です