なかなか全員はそろわないけど、多めだった昨日の吉祥寺

昨日の吉祥寺、人が多かったです!
うれしいです(^^)
人が多いとテンションあがりますね
なのでおもわず、
ボク「チルギ100本いきましょう!」
みんな「まじですか!?」
つい言ってしまいました(笑)
言い出した手前、ボクもやらないわけにはいきません
足痛いのに、
まったくアホですね(笑)
IMG_8135.jpg
IMG_8134.jpg
ほんとは勢いで蹴りも100本とか考てたのですが、
時間もないのでそれはやめて
普通に基本蹴りしときました(^^;
IMG_8114.jpg
IMG_8106.jpg
人数がいるとミット蹴りもバリエーションが増やせます!
IMG_8127.jpg
IMG_8126.jpg
写真は普通のミット蹴りですが、
このあと久々にジグザグミットやりました!
みんな良い具合に疲れてくれたような気がします
今回は飲み会をやるので、いつもより少し早めに終了!
せっかくなんで集合写真撮りました(^^)
IMG_8139.jpg
IMG_8141.jpg
ちょっとひいてるかな?
IMG_8144.jpg
でも最後はのってくれました(笑)
IMG_8146_20160621205346573.jpg
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です