わらじのよーなとんかつ

今日はかもめ治療院さんでマッサージしてもらって、
その後、森山せんせいととんかつ食べてきました!
IMG_8683.jpg
見てください、このサイズ!
ボクの手のひらよりでかいです(笑)
狂気を感じます・・
そして肉はジューシーで、
めちゃくちゃうまかったです!
おかげでお腹がぱんぱんです(^^;
デザートのプリンは、
きまぐれに作るらしい、数量限定自家製プリン!
IMG_8684.jpg
これがまたうまい!
デザートのプリンまでたべちゃって、
もーはちきれそうです(^^;
森山先生、ごちそうさまでしたm(__)m
さて、お腹苦しいので、
腹ごなしに走りいってきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です