少年部の昇級審査! 烏山編

土曜日、昇級審査をやりました!
かねてから夏休みの最後に審査をやる!
と言っていたので、みんな目標もって練習してきたと思いますが
さあ、どうでしょうか(^^)
トゥルの審査
IMG_0340.jpg
IMG_0338_20160828000624c70.jpg
IMG_0342.jpg
IMG_0343_20160827235949ca0.jpg
IMG_0347_20160828000623a1a.jpg
IMG_0349_201608272359501cf.jpg
基本蹴り&跳び蹴りの審査
IMG_0370_20160828000211fa1.jpg
IMG_0371_20160828000211240.jpg
約束組手の審査
IMG_0362.jpg
IMG_0361_20160828000210e31.jpg
新1歩だけボクが相手しました
IMG_0356.jpg
IMG_0355_20160828000249859.jpg
つづいて、マッソギの審査
IMG_0391_201608280005526ef.jpg
IMG_0394_20160828000552606.jpg
IMG_0388_20160828000552d8f.jpg
最後に、試割り!
IMG_0414_20160828000339d17.jpg
成功したけど・・
IMG_0399_20160828000339641.jpg
残念、足がうつってない(^^;
こちらも・・
IMG_0409.jpg
伸びる前(笑)
そんなこともあるさ
おまけ
IMG_0396_201608280003381fc.jpg
審査を終えてみて感じたこと、
みんなまだまだです
もちろんみんな一生懸命やってます
練習のときよりうまくできた事もあれば、
練習ではうまくできてたのに失敗したものもあります
そして、どうみても練習不足なものや、
理解できてない事もあります
こどもだからしょうがない点もあるけれど、
これは指導者であるボクの責任ですね(–;
ほんとはもっともっと教えてあげたい!
もっと上手になるはず!!!
でも練習する時間は限られており、
審査の日はやってきてしまいました
ほんと、ままならないですね(–;
次回は水曜日に青帯の兄弟2名の審査です!
緑帯の兄妹2名も審査を予定してたのですが、
合宿のあと、水疱瘡にかかって練習にこれてません(^^;
1ヶ月間があいてしまったので
審査はすこし先になってしまいそうですね(–;
うーん、かわいそうだけどしょうがない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です