日野大会終了、遅めの結果速報

日野大会が終了しました!

今大会うちの道場からは8名参加しました

結果は

マッソギ優勝、トゥル3位

良い笑顔ですね(^^)

 

他のメンバーは残念ながらメダルに届かず、

悔しい大会となってしまいました・・

まあメダルや勝敗だけがすべてじゃありませんが、

やはり、出場する選手全員にメダルをとって欲しいし、

試合にでてよかった!って思わせてあげたいです

勝てなかった子どもたちに関しては、

ボクの指導不足です

もっと上手にしてあげたい!

もっともっと強くしてあげたい!

そういつも考えていますが、

時間は限られていますし、

なかなか思うようにいきません

くやしいなあ・・

 

しかし、選手のみんなは、

大人も子ども、一生懸命がんばっていました!

次は勝つ!

そう信じてまた練習がんばって欲しいです

その他の写真は、

改めて紹介したいと思います

 

選手のみなさん、お疲れさまでした!

審判、スタッフのみなさま、お疲れさまでした!

保護者、関係者のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です