烏山ファイトクラブ!

昨日の成年部、

動く練習から初めて、

動いて動いて、

動いて終わりました(笑)

トゥル?

やるタイミングを逃し、

ミットとマッソギしかしてません(^^;

はい、盛り上がっちゃったんです、

ミットとマッソギが!

あ、跳び蹴りもけっこうたくさんやりましたが、

ミット蹴りは写真がないのでマッソギ練習の模様を紹介します!

 

まずはパンチを避ける練習で目慣らしです

右によける!

左によける!

つづいて研究組手

※力は70%

みんなのびのびとやってますね!

楽しそうです(^^)

 

さて、そろそろボクも参戦します!

※ガチ%です

大好きなティミョトラは必ず蹴ります! ※当たらなくても蹴る

ボク「おらー、いくぞー!」

ネリョチャギがふってくる

クロスカウンター!

ケンカキック! ※アプチャプシギです

ノーモーションの左トルリョチャギHIT! ※得意技です

ネリョチャギがふってくる! リターンズ

クロスカウンター ※リターンズ

最近、上半身を寝かせないで蹴るように気をつけてます!

あ、腰が入ってないや(^^;

 

こっちは腰をちゃんと入れました!

※カラダも寝てません!

 

得意のコンビネーション1

右ジャブから、

左ストレートをちょっと低めに打って・・

死角から左ハイ!

ド定番であり、

お得意コンビです(^^)

 

すると

ネリョチャギ落とされた(–;

 

3度めの正直ですね、

ガチで喰らいました(笑)

やるね

 

こちらもお得意の、テコンドーらしいコンビネーション

右トルリョチャギから、

360°トルリョチャギ

で、そのまま勢いつかってトラヨプチャチルギ!

※あまり当たりません

まあ、相手を下げさせるコンビネーションですね!

あ、トラ上半身寝てますね(^^;

いかんいかん

 

大ぶりパンチを、ダッキングして交わし

カラダがくっつくが、

クリンチはキライなので

カラダを入れ替えて、不利な態勢を脱出!

テコンドー的には、クリンチは注意されるので、

注意される前にササっと離れるべし!

 

相手のジャブを予測して、

左にヘッドスリップしながらよけつつ

右手でカウンター!

パンチ引いても、

当たりが強すぎると注意されることあるので、

やる場合は気をつけてください!

 

最後に

パンチがからんでしまいました

首相撲じゃないよ

はなしてくれー!

 

離してくれないなら・・

強引にネリョチャギ!

あ、

無理だ・・こりゃ(^^;

 

はい、こけました(笑)

かっこわるいなあ(笑)

 

しかし、

大丈夫ですか?

と 、助けてくれる良いヤツです(^^)

腕をひっぱりあげると・・

あ、グローブ抜けた

ははは(笑)

楽しいマッソギでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です