吉祥寺で成年部審査&飲み会

今日は祝日ですが、

吉祥寺は練習です!

そして成年部の審査です!

約束組手はボクも登場(笑)

本当は道場生同士でやって欲しいのですが、

約束組手を作るのはなかなか時間もかかるし、

相手と時間があわなかったりするので

今回はボクがやりました

 

続いて試割り

お二人ともナイスキックです♪

 

審査がおわり、みんなでマッソギをして、

その後は場所をうつして飲み会です!

写真、なんと誰の顔も写ってない

まあ、それがいーんですよ(笑)

ははは

 

このお店、2度めなのですが、

料理もおいしいので、なかなか良いですね!

これからはココを定番にしようかな(^^)

 

さて、マッソギの模様は

例によって後日アップしますm(__)m

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です