今日のマッソギタイム

そのまんまです

今日のマッソギ模様を紹介します!

みんな良い動きをしています!

 

 

 

スタンスの広さの差もありますが・・

足の長さがだいぶ違うような・・

※身長はほぼ一緒です(笑)

 

と、とどかん!?

手がさがっちゃった

反省

 

ヨプチャチルギをカットしてティミョチルギ狙い

とどかん(笑)

手の長さも足りないのか!?

ヨプチャチルギで撃墜された(–;

 

ふふふ、とどかんよ!

足が長ければ良いってものじゃないのですよ!

でもテコンドーで足がなかったら成り立たないか

 

ヨプチャチルギ派の人たち

 

パンデトルリョチャギ派の人

360°派の人

トラ派の人

ボクもトラ派です!

今日はなかなか良いトラが蹴れました

何度か空振りもしましたが、

スピードを落として、意識してしっかり狙ってるので

相手に当たった方が多かったです

たぶん

ははは

 

このあと、昇段審査に備えて

2対1のマッソギも少しやりました

みんなに説明しながら、1側をやったので

倍疲れますね(^^;

でもたのしかったです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です