誰かがのぞいているような・・

今日の練習中、

誰かがのぞいているような・・

背中になにか視線を感じる・・

まどの外を見ると・・

ボク「あ、あれか、誰かみてる!?」

正体はなんと・・

 

ガイコツでした(笑)

写真だとわかりにくいですが、

人体模型です(^^;

 

実は少年部が最初に気づいて、

こどもたち「ガイコツがこっち見てるよー!!」

って言ってて

ボクは何を言ってるんだ(笑)

とか思ってたら

ほんとに見ててびっくりしました(^^;

いやー、なんなんでしょうあのビル

広い部屋にポツーンとガイコツ

なんか苦笑でした(笑)

そして窓の外の写真をとってるボクを見て

道場のみんな(大人)も笑ってました(笑)

そんなボクは言いました

「気になる人はブログ見てね」

ははは

 

さて骸骨はおいといて

今日の練習、

少年部は試合に向けてメンホーつけてマッソギ練習!

 

成年部はトゥルからスタート!

そして、

今日は新百合ヶ丘道場の安藤指導員が練習に来てくださいました!

そしてガッツリマッソギ!

 

安藤指導員、今日はありがとうございました

おかげで道場のみんなにも良い刺激だったと思います!

またぜひ一緒に練習しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です