引っ越しても元気でね!

2月で引っ越す兄弟がいます

※ポーズの意味は不明です

残念ながらやめてしまうのですが、

またこっちに来る機会もあると思うので、

その際は一緒に練習したいですね^_^

あ、乱入者

 

ということで、練習終了後、

ボク「最後だしみんなでお話をしましょう!みんな座って」

寝てるのだれだー(笑)

※練習後です

くつろいでるなー(^^;

まあ楽しそうだからいーですよ

※練習中ではありません

あ、こけた

大爆笑

いやー、ほんとくつろいでる(^^;

君たち、ここはお家じゃないぞ!

※練習中ではないのでご容赦くださいm(__)m

 

なんか謎のポージングをはじめた

こどもたちいわく、自由の女神らしい

          

 

それでは本日はここまで!

ボク「チャリョ」

一人だけテコン

はやすぎ(笑)

ボク「キョンネ」

こどもたち「テコン」

またね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です