吉祥寺10周年&バーベキュー親睦会!

今日は吉祥寺でバーベキューをやりました!

実は今年吉祥寺道場は10年目となりまして、

まだまだこれからがんばっていかないとですが、

一つの区切りとして、

そして親睦会を兼ねて

バーベキューしました^_^

たくさん集まっていただき、

とても楽しかったです!

・・が

とにかく熱い!

この時期に外でバーベキューは、

けっこう無茶だったかもしれません

みなさん、熱中症大丈夫でしたでしょうか?(^^;

 

お肉も足りましたでしょうか?

まあ、食材は少し残ってたので

食べたりない!!!

って人はいないと信じたいですが(笑)

お肉おいしかったですねー♪

 

ちなみに、

2次会行きました!

保護者の方も参加してくださって、

20人くらいで2次会行きました(笑)

そこではバーベキューで話せなかった事

たくさん話せて楽しかったですね〜

 

そして3次会まで行ってしまいました(^^;

ここまでくると、参加者は数名だったのですが、

すごくふかーい話もできて、

なんか、ここまでとことん飲むのは久々でした!

いやー、明日は二日酔いかな(笑)

ははは

 

バーベキューに参加してくださったみなさま、

今日は熱い中、本当にありがとうございました!

次にこういった場を設ける際は、

涼しい時期を選びたいと思いますm(__)m

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です