年内100kgを目指す!

先日、月曜日のこと

この日は85kgのラックアップもわりと余裕があったので、

これはいけるかも!?

と思って、調子にのって100kgにしました!

そしたらびくともせず(笑)

※あたりまえ

しょーがないので90kgにさげたらあがりました(^^;

まあ、よしとしましょう

いきなり100kgは無謀なチャレンジでした。。

ははは

 

そして今日は朝一のベンチのせいか力が出ず、

90kgがあがりませんでした

うーん、やはり朝はパワーがでないような気がします・・

月曜は午後やってるのですが、

午後の方が力がでますね!

しかし、高重量になれてきたのか、

だんだんコツが掴めてきた感じです!

今日は80kg胸つけで1発、つぶれそうなところでしたが

ぎりぎり成功しました^_^

きっと効いちゃったあとでなければ、

もう少しいけそうな予感!

この調子で、

年内に100kgのラックアップと、

90kgを胸つけで1発!

を目標にがんばりますm(__)m

ケガせずに続けられれば、

多分あがる!

きっとできる!

夢の100kgへ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です