記録更新! 95kg成功

ついに限界突破です!

いままでの最高は

2〜3年前くらいの92.5kgのラックアップだったのですが、

今日は95kgあがりました^_^

※ラックアップだけです

調子にのって100kgいったら失敗(笑)

うーん、

97.5kgも失敗でした

うーむ・・

 

ちょっと前まで、

90kgはあがるけど95kgでいつも失敗してたんです

92.5はとばしてました

で、95kg失敗したあとで92.5kgにしても

いつもあがらないので、

今回は先に92.5kgをあげました!

そしたら成功!

・・まだいけそうだな

って思って95kg挑戦したらあがりました^_^

95kgでもまだ余力があるな

って思って一気に100kgにしたら

全然だめでした(笑)

やっぱり、徐々にあげて行くほうが良いんですかね

今回は40kgでアップして、70kgにして、

調子が良さそうだったので、

85kg→90kgまであげ、

92.5kg→95kg

100kgで失敗

って感じでした

で、頭の位置、足の位置を意識してみたらあがったので、

次回も同じ足、頭の位置でやってみます!

うん、100kgが見えてきた!!!

かな(笑)

まあ、ラックアップだけですけどね、

胸つけてやるのは80kgまではあがるのですが、

それ以上は挑戦してません

一人でやってると怖いんですよ(^^;

この間も一人でやっていたときですが、

だいぶ効いちゃってたのか

70kgで胸止めしたらつぶれてしまって・・

やべえ、どうしよう(–;

とりあえず胸からお腹まで転がして、

その後ももの上転がして、無事脱出しましたが

これが80kg以上となると・・

怖っ(^^;

ってゆうことで、

もう少し余裕ができてきたら

85kgの胸付けに挑戦したいと思います!

今年もあと3ヶ月半、

絶対100kgクリアするぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です