吉祥寺2019年ラスト 真面目に練習!

吉祥寺道場にて、

2019年最後の練習です!

ちょっと厳しくやるぞ!!

アンヌンソチルギ 50本!

ほんとは100本やりたかったけど・・

ボクの甘さがでてしまいました

 

アプチャプシギ、左右30回ずつ

ほんとは100本蹴りたかったのですが、

やはりボクの甘さが出てしまいました・・

普段そこまで蹴ってないのに、

いきなりやらせたら、怪我やなにかトラブルにつながることも

ないとは言い切れないので・・

なんて考えてしまい、無理をさせられませんでした(–;

来年は、本数をジョジョに増やしていきたいと思います!

 

その後も、少年部は

その場の基本動作やって、

トゥルやって

二人一組でミットやって

1列で飛びけりやって!

みんな一生懸命やっていたと思います^_^

最後の練習なので、ボクも真面目なみんなを見れてよかったです♪

 

かわって成年部

女子が多かったです

男子はどこへ行ってしまったのでしょうか??

風邪、仕事、

まあいろいろありますよね

成年部は、

トゥル、ミット、試割り練習、マッソギをやりました!

特に来年昇段するメンバーは、

ボクとみっちり約束組手を練習しました!

昇段審査まであと1ヶ月です!

練習できる回数もほんの数回なので、

年が明けたらすぐですね!

がんばって良い黒帯になってほしいと思います^_^

 

少年部のみなさん、

成年部のみなさん、

1年練習ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です