久々、広々、練習たのし

久々に区民センターで、

広々したところで練習しております!

間隔もとれるし、

練習がしやすいですね^_^

子供たちものびのびやっております

 

成年部は久々のミット蹴りを楽しんでました!

みんな多少なりとも体は動かしていたと思いますが、

オンライン練習もやりましたしね

でも何か、ものをしっかりと蹴るのは久々だと思います!

ボクも久々です

マスクしてるし、どのくらいの強度で練習をしたら良いかは手探りなのですが、

こうして練習が再開できて、

みんなが戻ってきてくれるのはうれしいかぎりです^_^

 

よし、今年もまだあと半年あるので

後半戦がんばろうと思います!

新しい生活様式を・・と良くいわれますが、

新しい練習様式を考えます!!

なんちゃって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です