昨日は中野道場で恒例の自主練習☆

さむいですね~
おかげで練習で汗をかいてもすぐに身体が冷えてしまいます・・
体を冷やさないようにするためには・・
そう、動き続けることです!
燃え尽きるまで☆
ということで、自主練習は燃え尽きるまでマッソギとミット(とサンドバック)をやりました!
まずアップで、3分x2R
4人で二組をつくり、1分ごとに相手を入れ替えます
1分休憩でもう1R
次に1組ずつで2分2Rを2セット
インターバルは1分
試合感覚ですね!
・・・ボクはというとぜんぜんダメダメさんでした
足はワリト止めずにうごけたのですが、目がついていってなくて、反応できてません(笑)
うーむ、こりゃいかん
マッソギのあとはミット・・・のつもりが時間がなくてもち手のみ
最後に3分4R、サンドバックをやって終わりにしました
あ、マッソギのインターバルで腹筋やったかな
地味にw
体が冷えるので、全体練習して、道衣からTシャツに着替えて、マッソギやってTシャツ替えて・・
洗濯物が大漁になるのが悩みのたねです(汗)
みなさんも練習後に体冷やして、カゼひかないように気をつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です