昨日のK1-63kgの動画を発見しました

あ、最初に言っときます
つまんなかったです
KOは一試合もなし
■第1試合 大和哲也 VS HIROYA
つまらなくて見るのをやめました
動画ものせてやんない
それでも見たい人はこちらからどうぞ
■第2試合 卜部 VS 裕樹

卜部がなめてて好き放題パンチうってる
手数が多くて見ててちょっと楽しい
裕樹のローが異常に速い(笑)
■第3試合 久保 VS 才賀

きざえもんのトラヨプチャチルギからネリョチャギがうけるw
そんなのあたらねーよ
職場の知り合いが、才賀きざえもんと息子が友達だそうで、良く家にも来ると言ってた
でもボクはきざえもんキライ
■第4試合 梶原 VS 野いり
・・普通
それでも見たい人はこちらからどうぞ
■準決1 大和 VS 卜部

後半は結構打ち合ってたけど、前半はつまらん
大和ってスロースターター?
■準決2 久保 VS 野いり

久保のトラヨプチャチルギは残念ながらスリップあつかい
アレはダウンでもいいと思う
■決勝 久保 VS 卜部

卜部ローいやがる
久保の徹底したロー狙い
つまらない
キライな試合展開
なんだろう、K-1-63kgのこのつまらなさは・・
大和も久保も、去年の方が試合おもしろかった!
スピードも普通、手数も普通、パワーはもちろんない・・
谷川さん、-63kgの売りってなんですか?
口直しにマイクタイソンの動画でも見ることにします
ボクもつまらない試合と言われないように
がんばって練習します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です