年忘れ、肉祭り2011開催

みなさん胸ヤケの用意は万全ですか?
それでは
年末恒例の年忘れ「肉祭り2011」を開催します!
PM4:00
用意された肉の山
肉13
去年よりも量がパワーアップw
※去年の肉まつり2010の模様
メンバーは、肉食系の男子3人と肉女子1人の合計4人
ボクは風邪ひいてるのでお酒はパス
肉のおともはビタミンウォーター2リットルと、ビタミンCの錠剤(ダイソーで買った)
メンバーの一人が、なぜか「とんかつ」を4枚購入w
オープニング肉はとんかつがつとめます
とんかつ
「オレサマオマエマルカジリ」
ソースはこれ!
つけてみそメンバーは、良く食べる男3人と、割と食べる女1人の合計4人
ボクのおすすめ
「つけてみそ、かけてみそ」
もちろん切ってないので、一人一枚まるかじり!
一同「とんかつうめー」
PM4:30
さて、いよいよ肉を焼きます!
第一のコース!
牛肉の塩焼き
フライパンに投入!
肉まつり1
「だれだ器ごと入れたのは(笑)」
さあ焼くぞー
超大盛り!!肉的ビフォーアフター!
Befor・・
肉まつり2
After
肉まつり8
※キックボクシングのDVD見ながら食べる
うめーw
続いて豚肉!
キムチを入れて豚キムチに・・
写真忘れた(汗)
次はちょっと良い肉
これが・・
肉まつり3
こうなって・・
肉まつり4
こうなった(^^)
肉まつり5
さあ喰らえ!
※第20回全日本大会のDVD見ながら食べるw
ここで真打登場!
肉まつり6
ベーコンブロックだ!
でけえwww
スライスじゃないよブロックだよw
もはや鈍器!
さすがにこのままじゃ火がとおらんw
ちょっと切って・・焼いてみた
肉まつり9
こうなった!
肉まつり10
極厚カリカリベーコン
うめえ!!!
※ボクシングのDVDやブアカーオのDVD見ながら食べる
PM6:00ころ
wiiボクシング戦争勃発!
肉まつり7
やべえ、ぜんぜん勝てない(汗)
1年に一度、肉祭りの時にしかやらないからぜんぜんうまくならない(笑)
でも勝負事には何事もムキになるボク・・
冷静をよそおいながらも、こころの中ではかっかと燃えてました
さてさて
まだまだ肉はあるぜ!
冷蔵庫から出してこい!!
冷蔵庫の肉
冷蔵庫の中はカオス
肉追加
その後も肉を投入しては食べつくすことを繰り返し、気づいたら10:00前(笑)
4:30から9:30すぎまで
DVD見ながら食べて、wiiやって食べて、しゃべって食べて
食べて食べて食べまくることやく5時間!
のこさずすべてたいらげました(笑)
肉ってきっとべつバラなんですね
いくらでも入ります!
ちなみに風邪ひいてたボクですがなんか調子いいです!
風邪治ったかも(笑)
これも肉のおかげかな
お肉さまさまです
お肉さま
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です