パンチの連打とキックの連打

ボクサーのパンチってやっぱ速いですね!
特に軽量級の選手のジャブとかって反応できないっす!
昨日こんな動画を見つけたので紹介します
「畑山隆則 パンチ連打 30秒間で122発!」


パンチ速っっ!?
こんなんよけきれねーっす(・・;
「畑山隆則」は、知ってる人も多いと思いますが、スーパーフェザー級、ライト級の元世界チャンピオンです
世界2階級チャンピオンってすごいですね~!
でももっと速いパンチの動画もありました!

これは素手ですから、グローブつけてるより速いのは当然ですが
力はそんなに入ってないけど、リズムがいい!
あ、りきんでないから速いのか(^^;
サンドバックマッサージしてるみたいにも見えるw
パンチのスピードつけたいなー
まあ。テコンドーでこんなパンチの連打したら反則負けですけどね(笑)
じゃあキック連打にしますか!
キック連打って言うとこの動画を思い出します!

22秒で50発という、すごいんだかなんだか分からない数字ですが
やってみると結構しんどいです
またキック連打の練習もしよっと!
すごくスタミナつきますからね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です