アジア大会の写真などを紹介!

ぼちぼちアジア大会のネタが出てきました!
朴ソンファ師範の演武
asia1.jpg
黄秀一師範の演武
asia2.jpg
タジキスタンの選手たち
asia3.jpg
この人たち2年前の大会でもいたなー
他も写真があって、こちらのFlashで見れます!
Flashはこちら
あとはFacebookで田中副師範がたくさんの写真を掲載しています!
人のFacebookに勝手にリンクはるのもどうかと思うので、Facebookやってる人はぜひアクセスしてみてください(^^)
ちなみにやっとタジキスタンのテコンドーのホームページを見つけました!
ロシア語でまーったく読めませんが、興味ある人はぜひ見てください(笑)
http://www.taekwon-do.tj/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です