今日のランニングコースは農工大のまわり

今日は久しぶりに嫁と一緒にランニングしてきました!
どこ走り行こうか?
うーん・・農工大一周してくるか(笑)
実はご近所さんです
軽く走るにはちょうどいい距離なんですよね
だいたい自宅から農工大一周して帰ってくると
4〜5キロほどです
のんびり走って30分ちょっとですね
良い運動になりました
ちなみに、農工大の周りを走ってると、
歩道から体育館が見えます
走りながらちらっとのぞいてみたら、
ドウギっぽい人たちが練習をしてました
ここまで言えばわかりますよね、
はい、テコンドー部でした(笑)
試合も近いですし、みんな練習がんばってますね!
携帯もってれば隠し撮り(?)するところですが、
今日は手ぶらで走ってたので写真撮れませんでした(笑)
しくじりましたね(^^;
ははは
次はしっかり(?)携帯もって行ってきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です