新しい目標が出来たので・・

今日はマッソギをしました(^^)
っていつもマッソギしてるじゃない
と言われそうですが
やはり目標をたてると気持ちの入り方も違います!
ちょっと早めに道場行って
筋トレして、サンドバックたたいて
それから練習に入ります!
ミットも蹴りました
たくさん蹴りました
でマッソギは、まあまあの動きです
動いてみて、思ったよりカラダ重いな~
とか考えながらマッソギしてたのですが
スタミナがきれるわけじゃないので
やっぱ湿度のせいですかね?
雨のばかやろーですね(笑)
さて、残念なのが左肩を痛めたことです
近距離で左ストレートを打ったとき
相手のトルリョチャギが左のわきばら・・
ちょうど肩甲骨のあたりに当たってしまいました
ひざかスネのあたりだと思います
蹴り上げるように入ったんですかね
これがすごく痛くて痛くて・・
とりあえずそのラウンドはつづけ
1R様子をみて
メンバーをかえて最後にもう1Rやったのですが
最後30秒は痛くて左手があがらなくなったので、ガードは右手オンリーになりました(・・;
このまま続けて悪化させても良くないので、そのラウンドでやめにしましたが
やばいっす
左手あげるのがしんどいです
あと、ものを引く動作
ものを持ちあげる事
めちゃくちゃ痛いです!!!
お風呂で頭洗うときもけっこう痛かった(T_T)
やる気になってきたところでこのケガ
あー、もー、もどかしい(>_<) これじゃ筋トレもできないし どーしよっかな これ、ホグレルで治るでしょうか?(・・; 明日ためしてみます たぶんホグレルでも痛いんだろうな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です