京王線快速とステーキ

最初に言っておきますが
タイトルの京王線の快速とステーキにはまったく関連はありません
まずはステーキから!
今日の昼は府中駅前でステーキを食べました
ブッチャーステーキ150gです

安かったです
味はまあまあです(たぶんソースが)
さすが安いんですじばってます(笑)
もうしわけ程度のつけあわせのもやしは、完全にかざりです
で、ブッチャーって何か気になりませんか?
何がブッチャーなんだろう??
お店の人に聞いてみました
ブッチャーステーキのブッチャーって何ですか?
お店の人はこう答えました
「いや、普通のステーキです(苦笑)」
なんかお店の人、苦笑な感じでした(笑)
さっき帰ってきてから気づいたんですけど
実は店の名前がブッチャーでした!
今まで知りませんでした(^^;
店員さん、ごめんなさい
さてさて、夕方からは烏山の少年部の日です
その帰り
今日は京王線にだまされないぞ!
と、しっかり行き先を見て電車に乗る
この時間にはめずらしく、快速の高尾山口行きが来てたので乗車!
しかも座れてラッキー!
調布で特急の待ち合わせ勃発!
快速だし、このまま府中まで乗ってこう!
特急がすぎさり、快速が出発
・・あれ?
なんか各駅に停まってるけど(^^;
そうなんです
2/22のダイヤ改正で
快速電車も調布から先は各駅に停まるようになったそうです(笑)
おいおい
今まで快速のれば、調布から二駅で府中駅だったのに・・
快速の意味がないじゃないですか(^^;
おかげさまで
今回も帰るのが遅くなってしまいました
素直に調布で乗り換えないとダメなんですね
それにしても
そうゆう大きな変更はもっとわかりやすく掲示とかしてほしいですね
まったく知りませんでした
停車駅が変わるって結構な変更だと思いませんか?
まったく
京王線、混乱させてくれてありがとう!
って感じです
ちなみに今日は昨日の練習のおかげで
ばっちり筋肉痛です!
水曜は自分の練習としてはオフなので
ホグレルして回復につとめます
あ、でも腹筋はやりますよ!
腹筋は毎日やっても良い筋トレですから(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です