走ってきました

そのまんまですね
ちょっと時間がなくなっちゃったので
40分くらいですが走ってきました
7キロくらい走ったつもりだったのですが
帰ってきてキョリ測で測ってみたら6キロくらいでした
なんか損した気分です
ちなみに、ペースは普通
最後の直線(600メートルくらい)で、後ろから来る自転車が妙にうるさく
なんかリズムが狂うというか気持ち悪いので
ペースをけっこうあげました
おかげでめちゃくちゃきつかったです
で、帰ってきて、体重量ったらついに67キロきってました!
あ、そういえば昼ごはん食べてなかった(笑)
そのせいですね
では今から友人と飲みに行くので
体重増やしてきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です