Tarzanってけっこう面白いよね

Tarzannってたまに見るんですけど
カラダ鍛える系の特集がけっこうおもしろいです
で、先週の特集が「体幹トレーニング3段活用」でした
20130318_183517.jpg
その中にあった
「競技特性に合った鍛え方~」
とか言うコーナーがちょっと気になりました
1、野球
20130318_183653.jpg
ふむふむ
2、ボクシング
20130318_183703.jpg
たしかに・・
3、バスケットボール
20130318_183711.jpg
なるほど~
4、プロレス
20130318_183727.jpg
うん?プロレス(^^;
5、モーグル
20130318_183735.jpg
へー(無関心)
6、カンフー
20130318_183752.jpg
カンフーかよ(笑)
写真だと良くわからないと思いますが
カンフーのページは、机持ち上げてるトレーニングはジャッキーチェンの「ヤングマスター」より
足ぶら下げてる腹筋は「酔拳」より
他のも「笑拳」より、「蛇拳」より
などと、ジャッキーチェンの映画ばかり(笑)
なんてゆーか
てきとーな企画だなあ・・・
一般の人はできないだろこんなの(^^;
ちなみにバスケ編とプロレス編の人は、以前紹介した
「格闘筋 進化論」
の著者です(笑)
こんなところで会うとは思いませんでした(^^;
と、まあそんな感じで、あたりはずれのあるTarzanですが
今週はあたり号かと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です