まさかの展開!? 魔裟斗 VS 山本“KID”徳郁の再戦!?

いや、まさかの展開です!
引退した魔裟斗が大晦日に一夜限りの復帰!
相手は山本“KID”徳郁!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000007-spnannex-fight
これは見るしかない!
現役のころのような期待できないけど、
話題性はたっぷりですね(^^)
ちなみに、11年前の二人の試合はこちら
100.jpg


この頃は格闘技ブームでしたねー
まあ、今更感はありますけどね(^^;
とりあえず、
晩節をよごすような試合はしないで欲しいですね
KIDはまだ現役だったと思うので、
昔のような(ぶち)キレた試合をしてくれる事を期待しますm(__)m
img11c08cd59bdkeg.jpeg
大晦日の楽しみができた(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です