ジョナサン師範とJonathanで肉

昨日はジョナサン師範が来てくれました!

日本には仕事でいらしたそうですが、

忙しい合間によってくれて、うれしいですね^_^

 

そして、疲れた身体に栄養を与えるべく、

お肉たべに行きました!

時間的にも場所的にも

ファミレスくらいしかなくて、

Jonathanに行きましたw

※ねらったわけじゃないです

ジョナサン師範、忙しいところありがとうございました!

また日本に来た際には会いたいですね^_^

明日シンガポールに帰るとのことなので、

気をつけて帰ってくださいね!

^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です