JOJO苑が休みだったので、トラジで焼き肉

土曜の練習でけっこうな疲労感が残り、

体中筋肉痛の中、魅力的なお誘いをいただき

連休中に新宿の叙々苑に行きました!

自分じゃそんな高級店、まず行かないです(^^;

お店につくと・・

改装のため11月まで休業中!

ちょっとちょっと(^^;

誘うなら調べとこうよ(笑)

ってことで、

お肉難民になった、嫁と母とボク

 

どこか他に良いお店はないか!?

某百貨店のレストラン街に行ってみたら

トラジ発見!

行ったことはないけど、

有名だし、

ハズレはないだろう!

まあ、問題は値段ですね(笑)

ははは

高っっ

カルビ1人前2800円!

こんなの頼めるか!!!

無理無理・・

 

だがしかし、

ランチセットがお手頃(?)価格なので、

みんなでランチセットを注文しました(笑)

と言ってもそれなりにしますけどね(^^;

お肉はこんな感じ

右上がカルビ、

下がハラミ

左の赤っぽいのが、ヒレ肉って言ってました

そしてこちらはタン

なんか分厚かったです

やはりカルビは気を抜くと

こげこげになりますね

うーん、うまい!

高い肉は、やはり高いだけの事ありますね!

ほんとうまい

 

お肉はすすみますが、

嫁と母が、ライスが食べきれない!

と言ってボクのお茶碗に入れてきます・・・

じゃあお肉もくれ

くれませんでした・・

残念

 

いやー、何にしても、

お肉おいしかったです!

そうしょっちゅう行ける訳じゃありませんが、

高いだけありました

個室だし

次は、JOJO苑にもチャレンジしたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です