腰の爆弾4 まさかの3度目発動

さすがに3度目はないだろうと思ってたのですが、
今朝、寝てるとき、腰に雷が落ちました
shutterstock_123174094.jpg
いや、雷がおちたような痛みがビキーンっと襲ってきて、
叫び声とともに起きました(–;
最悪の目覚めです
とりあえず大事にはいたっていませんが、
またちょっと腰を痛めたのかもしれません
今回は寝てただけです
寝返りでもないです
もうわけわかんないです
今回のぎっくり腰の発動は、
ちょうど1週間前の火曜日の朝、
奇しくも同じタイミングでした
火曜の朝は魔の時間なのかもしれません・・
ああ、おそろしい
さて、今回の症状は軽いです
ビリビリっと雷が落ちたような
瞬間的な痛みはすごかったのですが、
その後は普通に起きれましたし、
今も痛くはありません
蹴ろうと思えば蹴れます
まあ、前屈してみたらちょっと痛みが出ましたけど、
蹴ろうと思えば蹴れます
なので、今回のこれはぎっくり腰じゃなさそうですね
ではなんなのか?
それはナゾです
もーわけわかんないです(笑)
今回の痛みは、やはり骨盤、仙骨周囲でした
寝てたら突然ビッキーンっと痛みがきて、
叫んで、
目がさめる
この1週間、ほんとよく叫んでます
たぶん近所迷惑ですね(笑)
今までは、
起きて、動こうとしたらビキーンといくことはあったのですが、
寝てるあいだにきたのは初めてのケースです
うーん、謎が深まるばかりです
今日はかもめ整骨院の森山先生のところにお邪魔して、
腰の方をみてもらいました
おかげですこし楽です
でも根本解決したわけじゃないので、
怖いですね・・
普段から、腰は気をつけてるんですけどね
姿勢とか、ストレッチとかマッサージとか、
とりあえず、
もうしばらく無理はしないように気をつけますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です