階段が最大の試練です!※特に下り

全身筋肉痛です
まるで全日本の次の日のようです(^^;
原因は昨日のマラソンです
まじでキテます
とくに、もも、はむ、背中・・
この3カ所はぶっこわれてます
歩くのもしんどいです(笑)
とくに階段がきつくて、
階段おりるときは、一段ごとに
うおーって感じで声が出そうになります(–;
だいぶ痛い人になってます・・
背中もだいぶキテます
朝は背中がつりそうでした(–;
家でストレッチして
中野道場で2時間くらいストレッチして
今からお風呂はいって、出たらストレッチします
明日はまだろくに動けないと思いますが
明後日くらいには少し動けるようになると思います(笑)
ここまでの筋肉痛は久しぶりですね!
全日本のあとみたいな感じです(笑)
さて、そんな筋肉痛でも道場はあるし
道場生はまってくれません(笑)
人数は少なかったですが、
ステップ、ミット、カウンターの練習、約束組手
そして最後に拳たてと!
ボクはだいぶごまかしながら動いてますが・・
するどい子供たちにはばればれかもしれません(笑)
いやー、ほんと今日の練習
別な意味で本当につらかったです(笑)
もー、からだが動かなくて動かなくて
最初の準備体操しながら苦笑です(^^;
ははは
まあ、たまにありますけどね
今日、明日は、たんぱく質多めにしっかり栄養とって
超回復を期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です