久しぶりの感覚

ももが痛い
筋肉痛です
原因は今日のランニングです
肩、腰、ふくらはぎはちょくちょく筋肉痛になりますが
ももはあまり筋肉痛にならないので
ひさしぶりの感覚です
なにがしんどいって
やっぱニウンチャソギが一番しんどいです(笑)
こうゆう日に限って
基礎でニウンチャソギの移動ばかりやりました(笑)
あ、クブリョチュンビソギもしんどいですが
今日はやらなかったので大丈夫!
多分明日もこの筋肉痛は残りますので
ボクの動きはかなり悪いと思います(汗)
ボクを倒すなら明日がチャンスかもしれません(笑)
でも倒されたくないので
風呂につかってマッサージしてストレッチして
少しでも回復を早めたいと思います!
ついでにドーピングもしようかな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です