やっぱカレー

今日も食べちゃいました(^^)
写真-8_s
嫁と一緒です
奥が嫁で、手前がボクのです
チーズナンです
甘くて、まるでスイーツのようですね
まじでうまい!
でもすごく重たいです(笑)
今日、テコンドー協会で仕事しながら食べ物の話になったときに
以前は肉ばかり食べてたんですが、
最近はあまり食べてませんね
ラーメンは嫌いじゃないけどあまり食べません!
塩分高すぎますしね(^^;
もう40歳だし、少し気にしていかないと(笑)
それに麺よりお米の方が好きなんですよねー
・・・そして
「そういえば最近カレー良く食べてますよね?」
とのご意見!
ボク「そ、そんなことないよ!」
といいつつ
実際しょっちゅう食べてるんですけどね
カレー
で、そんな話をしておきながら
ボク「今日カレー食べに行こうよ(^^)」
と嫁にメールして
さっき月食をちらちら見ながら
カレー食べてきました(笑)
ははは
だってうまいんですもの
ボクの中で
カレーは正義です
多分、ラーメンなどの塩分の強烈な食べ物よりはヘルシーだと思います!
まあ、カレーもカロリー高いですけどね(^^;
カプサイシンとか香辛料ばりばりなんで
燃焼効果たかいんで、やせる!って言う人もいます
ちなみに、ボクは全日本前もカレー食べ続けてましたけど(笑)
でも今調べてみたら、カロリーめちゃくちゃ高くてヤバい感じです

ナンが粉なんで消化いいし
よしとしましょう!
すっかり肉よりカレーの人になってしまいました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です