千代田からの刺客!?

あ、すみません、
刺客じゃなくて、お客です(^^;
今日は、千代田道場から、伊原指導員と奥さんが
練習に参加してくださいました(^^)
IMG_3070.jpg
吉祥寺は来週審査を控えているので、
審査課題を中心にやったのですが、
やはり、あれはやっとかないと!
お客様がきたらね、とーぜん・・
マッソギタイム!
IMG_3096.jpg
もー、土曜日にやりすぎて
足とか色々痛いんですけど
なんででしょーね、
道場でいざマッソギ!となると、
痛みとかどっか消えました(笑)
すごく楽しかったです(^^)
スクリーンショット 2015-03-17 1.12.35
お互いめっちゃ笑顔でマッソギしてました(笑)
序盤、
伊原くんにコロチャギもらいました(–;
スクリーンショット 2015-03-17 1.00.49
コロチャギって痛くないんですけど、
個人的に、精神的ダメージが高い気がします(笑)
くそー!!
づづけて伊原君のするどいトルリョチャギ!
スクリーンショット 2015-03-17 1.14.25
間一髪ガード!
からの〜
スクリーンショット 2015-03-17 1.03.44
パンデトルリョチャギが当たりました!
やった(^^)
で、お得意のトラヨプチャチルギ!
スクリーンショット 2015-03-17 1.07.31
フフフ
もっとやりたかったですが、
もー時間も時間なのでこれにて終了!
IMG_3108.jpg
おつかれさまっしたー
さて、練習後、
せっかくいらしてくださった伊原夫妻をお誘いし、
ご飯を食べにいきました!
どこにいこーかな、って考えたのですが
伊原指導員が好きそーなところは・・
そうだ!あそこに行くしかない
ってことで行ったのが・・
CAFE ZENON!
ここではなんと、世紀末救世主の
IMG_3119.jpg
ケンシロウさんがお出迎えしてくださいます(笑)
ちなみに夜くるのは初めてです
じゃー、そーゆーことで
かんぱい!
IMG_3112.jpg
テコンドーのこととか、テコンドーのことを話して
とても楽しかったです(^^)
いやー、テコンドーねたで語り出したら多分きりがないですね!
今日は忙しいところ来てくださってありがとうございました!
また機会がありましたらぜひいらしてくださいm(__)m
あ、でも次はボクがお邪魔しますね♪
おまけ
ティミョチルギがヒット
スクリーンショット 2015-03-17 1.09.17
静止画で見るとふざけてるよーですが、
ボクはかなり真剣です!
たまーに変な打ち方すると、
意外とあたるんですよ(笑)
ははは

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本日はありがとうございました!
    練習からテコンドートークまで!
    ケンシロウにも会えて大満足です(笑)
    とても良い時間でした。
    あのパンデは…くそーくそー

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお疲れさまでした!
    次はもっとたっぷりマッソギしたいね(笑)
    お互い道場がうまく行くようにがんばろーね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です