カーナビの更新してきました ※道路情報5年分

さきほどトヨタさんで、カーナビの更新してきました!
z_IMG_0606.jpg
純正ナビなんで、ディーラーじゃないと更新できないんですよね・・
先日静岡に行ったっとき、新東名高速で行ったのですが、
ナビの道路情報が古くて、まだ新東名ができてなく、
山の中を走りぬけて行きました(笑)
高速を走行中、ナビはひっしに
ナビ「つぎの信号を右です!」
ナビ「通り過ぎました」
ナビ「迂回してください」
とか、
とんちんかんな事をしゃべりまくりです(^^;
こりゃいかん、いい加減ナビの道路情報を更新しないと!
ってことで、トヨタで更新してきましたm(__)m
ほんとは静岡行く前に更新したかったんですけどね、
ナビの最新版が出たのが11/16なんで、
今日行ってきました
そして、
今週いっぱいは15%オフなので、
今日むりくり行ってきました!
で、5年分の道路情報をインストールしてもらうので、
時間がかかります・・
1時間以上かかりましたね(笑)
で、帰りに記念品くれました(^^)
z_IMG_0607.jpg
ありがとうトヨタさん、
これからいろいろお世話になりますm(__)m
では学生大会と世田谷大会の準備しに、
協会行ってきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です