今日は肉の日! そう、肉の日です!

今日は29日
と言う事は肉の日です!
そう、肉の日なんです!
※大事な事なので二回言いました
昨日の出来事です
嫁「明日肉の日だよ」
ボク「!?肉たべなきゃ!」
ボク「仕事終わった肉食べに行こう!」
嫁「いいよ」
って事で、嫁と一緒にお肉食べてきました(^^)
IMG_2790.jpg
奥が嫁のです
手前の白いのはガリマヨです
IMG_2789.jpg
さすが肉の日、
特別価格になってました!
IMG_2787.jpg
ラッキー(^^)
IMG_2789.jpg
味ですか?
まあまあでした(笑)
ソースがうまいので食べれます!
数年前は同じ金額で300gだったんですけどね、
消費税が8%になり、
280gに減って、
そして物価があがり、
肉の量がさらに減った2016年・・
お値段据え置き、量が減る!
量はそのまま、お値段アップ!
どっちがいいんでしょうね
まあ、ボクは小食なのでお値段据え置きの方がいいですが
どっちにしても値上げは値上げです(^^;
まあ、安いからいいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です