グルタミンとクレアチン

グルタミンが切れそうだったので AMAZONさんで注文しました!
で、ついでにクレアチンも一緒に頼んで、
今日とどきました!
IMG_1223_20151210225137b45.jpg
最近は試合もないので、クレアチンは飲んでなかったのですが、
今ベンチにはまってるので、
また飲んでみようかな、と(^^)
実はこの2週間、ベンチは現状維持です
最高重量に挑戦はせず、無理をしない程度にしてます
まあ、多分上がらないんですけどね(笑)
昨日は一応82.5kgは上がったのですが、
ちょっとカラダがお疲れ気味な感じがするので、
それ以上はやめときました
しかし!
今日からクレアチン摂って、パワーためこんで、
来週は勝負します!
今の最高記録は85kg
来週の水曜はいきなり90kgにチャレンジしてみます!
もしクリアできたら・・
今年の目標達成できちゃいますね(笑)
ふふふ
楽しくなってきた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です