でっかいチーズのイタリアン!

このあいだ
イタリアン食べてきました(^^)
前々から気になってた、このでっかいチーズを使って・・
IMG_1117.jpg
注文すると、イケメンの店員さんが目の前で、
チーズをおもむろに削り始め、
ご飯と一緒にまぜまぜしてくれます!
IMG_1113.jpg
ボク「写真撮ってもいいですか?」
イケメン「はい、どうぞ(にっこり)」
対応もイケメンでした
そして出来上がったのがこのリゾット!
IMG_1118.jpg
すごくうまいです!
そしてハンバーグステーキ!
IMG_1116.jpg
やっぱガストとかと違った肉肉しい味!
※比べるだけ失礼か!?
そしてバジルチキンのなんとか串なんとか
IMG_1119.jpg
これがまたうまい!
※でも前回の方がカリカリでうまかった
自分には似合わないイタリアンですが、
たまにはいいもんですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です