男はだまって、しゃぶしゃぶで語る!

10年の付き合いになる、元会社の同僚であり、
テコンドーの仲間でもあるメンバーと、
しゃぶしゃぶに行ってきました!
IMG_3811.jpg

IMG_3812.jpg
タレ
IMG_3813.jpg
どんぐり
肉もきたので、とりあえずかんぱい!
IMG_3810.jpg
いやー、とにかくお酒飲めなくなってしまって、
飲んだのは最初のビール一杯だけで、
あとはウーロン茶です
カラダのことも考えて意識して飲んでないのもありますが、
ホントお酒が飲めなくなりました(^^;
そのぶん、たくさん肉たべてきました!
IMG_3815.jpg
やっぱ肉はいいなあ
デザートにチョコブラウニー
IMG_3816.jpg
別にまずくはないけど、すごくうまくもない
チョコブラウニーってなんか中途半端なんですよね
どうも好きになれない
でもチョコ系はこれしかなかったし、
他のものに興味が持てなかったので、
チョコブラウニーで我慢です!
じゃあ頼むなって?
セットだったんです(^^;
さて、久々に会った(本当は大会などでちょくちょく会ってる)メンバーで
10年前の昔話、
そして最近のこと、
はては10年後のことまで、
気づけば店に入ってから3時間半、
だいぶ話ましたね(笑)
彼らと会ってからもう10年たつなんて・・
この10年確かにいろいろありましたが、
振り返るとやはりあっというまですね(^^;
今日はすごく有意義な時間をすごせました!
楽しかったです(^^)
そして、
楽しい時間はすぎるのが早い(笑)
明日は朝6時から仕事なので、
もーねちゃいますm(__)m
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です