続・八幡山で指導からの中野道場で自主練習!

今帰って参りました
先週につづいて午前さまです
ごはん作って待ってくれていた嫁には申し訳ないですm(__)m
※ちゃんと連絡はしました!
さて、今日も先週同様、
八幡山で指導からの中野道場での自主練習!
いやー、疲れた
帰るころに台風きちゃったので、
大雨の中、車の運転がけっこう怖かったです(^^;
中野道場についたら、上級者たちが練習中で、
z_IMG_3942.jpg
z_IMG_3952.jpg
雰囲気てきに練習の仲間に入れず、
さみしくすみっこで壁蹴ってたのですが(笑)
練習終了後、
親友のサンドバッグと仲良くやってきました!
そしたら、原添くんがマッソギやろうと声かけてくれたので、
一緒にやりました(^^)
10分〜20分くらいですかね
そんなやってないかな
楽しかったです
あ、だいぶ蹴られちゃいました
でもボクも良い感触の蹴りもあったので
痛み分けです!
たぶん
そこへ田中師範から練習のお誘い!
これはことわれん(^^;
と言う事で仕掛ける練習とかカウンターの練習を一緒にやりました
いや、もうボク疲れちゃってて動けませんでした(笑)
ただでさえ踏み込みの早い田中師範の仕掛けに
カウンターぜんぜんとれませんでした(笑)
こりゃダメだ
土曜日にカウンターのイメージを修正しないと
来週はいよいよ埼玉大会なので、
木曜のダブルヘッダーは今日が最後!
しばらく行きません
土曜はできるだけがっつり練習して、
来週の練習は調整にはいります!
ここでケガしたり体調くずしたら意味がないですからね(^^;
さて、もう1時なんで寝ますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です