最近の昼食事情

最近ランチになやみます
何をたべようか・・
府中の駅前が再開発のため、良さそうなお店(特に肉系)が
のきなみ閉店しました(汗
そのため、数少ない店にお客さんが集中するので
すごく込みます
その中でも良く行くのがてんやとすき家(笑
だめな感じですよね
でも安いんで、ついすき家にしてしまいます・・
そんなすき家もさすがに飽きた!
あきたあきたあきた!
もー見たくもない!?
ってのは言い過ぎですが
しばらく食べたくありません
なので、サイゼリアに行ってみました
サイゼリアだと、味はともかく肉が食べれる!
しかも塊の肉が!
この間いったときはこんでて入れなかったのですが
今日は2:30頃だったのですぐに入れました
でサイゼリア、ランチメニューがあるんですね!
はじめてしりました
で、日替わりのハンバーグランチを注文
2014_ 2_13_15_18
500円でライス、スープつき!
IMG_2146_R_20140214013030076.jpg
あ、横だ
まあいいか
まあ味は想像にまかせます
しょせんサイゼリアですから
まあ魅力は値段ですから(汗
ちなみに今日は高橋誠治氏がホグレルにきて
おもしろいものを持ってきてくれました
※しょっちゅう面白いもの持ってきてくれます(笑
まずコレ
究極のプロテインバー
IMG_2142_R.jpg
IMG_2144_R_20140214013028c0f.jpg
SASAMI 20g
見た目は魚肉ソーセージ
その実態は、ささみソーセージ
しかもプロテイン20gという奮発っぷり!
すげー(笑)
キャッチフレーズは
「鶏ささみのタンパク質を効率よく摂取できる プロフィットSASAMI」
(笑
一本いただきましたが・・
ちょっとぱさぱさした魚肉ソーセージって感じでした(笑
まー二度と出会うことはなさそうです(汗
おつぎはコレ
ハイブリッドプロテイン
IMG_2138_R.jpg
「プロテインスナック 20g」
※by ゴールドジム
ちなみに味は、ステーキソース味(笑)
売り文句は
「ウェイトトレーニングを行う方や、レベルアップを目指すアスリートに必要な
タンパク質を手軽に摂取できるスナックタイプの新しいプロテインです
そのまま食べられますので、シェイクする手間がなく、すぐにタンパク質を補給できます
ステーキソース風味でどなたでもおいしくお召し上がりいただけます
※サプリメントはご自身の食事内容や運動を考慮しておとりください」
とのこと
袋をあけると・・においは確かにステーキソース!
食べてみると・・超ぱさぱさで飲み物が欲しくなります!
さすが資質が3.7g スナック菓子とは思えません(笑)
あ、菓子じゃなくてサプリメントか
スナックサプリメント?
むちゃくちゃです(笑
いやー、二度と食べないと思います、これ
いつも愉快なネタを提供してくれてありがとうm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です