ベンチ80kgクリア!!!

こんにちは
今日も忙しい忙しい言ってる市川ですm(__)m
午前中、
学生大会や世田谷大会の件で準備をするため、
すこし府中道場に行ってきました
で、合間についでにベンチをやりました(笑)
ベンチやる余裕あるんじゃん!?
いやいや気分転換ですから(^^;
そこはご勘弁を
忙しいときでも、
やるべき事はやる!
そんな人になりたいんです!
そのやるべきことがベンチなのかどーかは謎ですが(笑)
で、そんな切羽詰まった状態で、
いきなりウォーミングアップをぶっとばして、
80kgからスタートしました!
z_IMG_0583.jpg
※今までの最高は75kgです
なんと、
あがったじゃないですか!
1回あがって喜んで、
もう一回やったら
浅めですが、3回できました(^^)
おー、パワーついた
77.5kgがあがらない・・って言ってたのがうそのよーで、
80kgあがっちゃいました(笑)
うれしーなー♪
と言うことは、
少しアップしてから高重量に行ってたのが、
かえって筋力低下しちゃってたのかもしれません
これからは、アップはちょろっとして、
そっこうMAXに行くことにします!
で、今日は調子にのってそのまま82.5kgまであげてみたら・・
z_IMG_0584.jpg
あがんねーっす(–;
まあぴくりとはしたんですが、
だめでした(笑)
こんなちっこいのが二枚増えただけであがらなくなるんですよね・・
z_IMG_0585.jpg
ベンチは奥が深いなあ
よし、
次の目標は年内に90kgにしたいと思います!
はたしてできるのか!?
無茶なのか!?
まあ腰を壊さないようにがんばりますm(__)m
それでは、今から静岡行っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です